オナ禁中に風俗の体験談を読んでしまいました・・・確かに、自慰行為は禁止ですが・・・風俗は別ですよね?

期待通りの風俗だった!

風俗って不思議なもので、ついつい自分の中でいろいろと期待しちゃうものじゃないですか(笑)お店のホームページを見て写真を見ただけなのに、なぜか自分好みの子だったらどうしようとかいろいろと想像しちゃうものなんですけど、その日のデリヘル嬢は自分のイマジネーションを遥かに凌駕するような子でした。写真よりも可愛いんじゃないかなと。風俗のホームページって業者次第だとは思うんですけど、目の前にいる彼女の法が断然可愛いような気がしますよね。だからなのかもしれませんが、その日は終始想像以上に楽しむ事が出来ました。こっちとしても風俗そのものには何度もお世話になっているんですから、どんな展開になるのかとかくらいはある程度は分かるものですけど、そんな想像をはるかに上回るような子でした。スタイルから何から、あれだけの事を楽しむ事が出来て本当に大満足ですね。それに思いました。デリヘルはいろいろと刺激が詰まっているんだなと。

イマジネーションが爆発した風俗

いつもとは趣向を変えるというか、いつも風俗を利用する時には雑誌なりホームページなり、いろいろと情報を集めてから利用するようにしているんですよ。でもその日は前情報無しに、本当にいつもお世話になっているデリヘルに電話して、それで女の子を呼んでもらいました。写真さえないですから、ボーイさんとの電話でいろいろと想像力を刺激されましたよね(笑)こういった時、ボーイさんって話し上手ですから、いろいろな言葉でこちらを誘惑してくるじゃないですか(笑)それがまた上手なんですよね。だから女の子と会う前の段階でこちらのイマジネーションがかなり爆発していたような気がします。だからか、やってきた顔を目の当たりにした時、それまでのドキドキとはまた違った何かを感じましたよね。あんな経験はもしかしたら初めてかもしれません。そして思ったんです。こうやって、前情報無しに風俗を楽しんでみるのもたまには悪くはないかなって。かなり刺激的でしたよ。

想像以上の風俗嬢がやってきた

デリヘルってプレイそのものも楽しめますけど、どんな子が来るんだろうってドキドキもあるじゃないですか。それもデリヘルの楽しさの一つだと思うんですが、この前やってきたSは想像以上でした。デリヘルに限らず風俗を利用する際には風俗店のホームページを見て、それで吟味するようにしていますから、初対面ではあっても一応画像は見ているんですよね。だからある程度どんな子が来るのかって事は分かっているんですけど、実際に対面してみて、かなり感動しました。写真写りが悪く感じちゃう程に、実物のKは可愛らしい雰囲気なんですよ。だから一気に興奮が高まりました。それまでは「今日はどんな子なのかな」なんて冷静に楽しもうと思っていたものの、Kの顔を見た瞬間から、そんな事なんて一気に吹っ飛んでしまって、プレイの一つ一つにこちらは興奮させられていました。これだけ興奮させられたのって、自分でもあまり記憶がないですから、とにかく燃え上がりました!

刺激が詰まっている風俗、それがデリヘル

最近ではデリヘルばかりになっているんですけど、デリヘルは風俗の中でもいろんな刺激があるから好きなんですよ。風俗そのものが刺激的だと思うんですけど、デリヘルの場合何もかも刺激的だと思うんですよ。女の子との出会いから、場所とか。デリヘルもいろいろとありますけど、個人的に好きなのが外で会うタイプのデリヘル。あれは本当に刺激的ですよね。だってデートしているみたいじゃないですか!待ち合わせしてからホテルに行く。まんまデートですよね(笑)しかもリピートの子なら別ですけど、初めての子の場合、本当に初対面じゃないですか。初対面の子といきなりホテルに入るって行為なんて自分の人生ではデリヘル以外にはないですから(笑)そりゃこっちからすると刺激以外の何物でもないですよ。その日も、外で会ってホテルに入ったんですが、6階の部屋しか空いていなかったのでその部屋にしました。エレベーターの中がやたら長く感じてドキドキしました…。
グラマラスボディにノックアウト!セクシーな風俗嬢の写メがたくさん載っています。